月別アーカイブ: 1月 2011

カヌーとカヤック、やってみる?

フレッシュルーム亀戸大島物件のみなさん、こんにちは! 今日は竪川河川敷公園に関する記事を発見しました! 江東区は2日、新年度予算案を発表した。一般会計は前年度当初比4・3%増の1592億7100万円で6年連続のプラスとなった。都内初となる初心者向けのカヌー・カヤック場開設や、「川の駅」実施設計、築地市場が移転する豊洲地区の街づくり構想策定などを盛り込んだ。 カヌー・カヤック場は、亀戸1の首都高高架下で改修工事を行っている竪川河川敷公園で548万円かけ今年夏にオープン。初心者向けの指導員が常駐する。利用料金は30分間で大人600円、子供300円の予定。 大島9の中川船番所資料館前の旧中川に整備する「川の駅」は、新年度に実施設計を行い、2012年秋に運用開始する。水陸両用バスを使った民間の 観光事業を後押しするほか、1200万円をかけて和船を新たに造り、12年度から川の駅〜都営新宿線東大島駅で運航する。山崎孝明区長は「東京スカイツ リーを訪れる観光客を江東区へと回遊させたい」と話す。 「初心者向け」ということだから、今年は新たな趣味としてはじめてみるのもよいのでは? 全文を読みたい方はコチラから。 東京のゲストハウス・シェアハウスはフレッシュルームで!

本年もフレッシュルームをよろしくお願いいたします。

亀戸大島物件にお住まいの方々もそうでない方々も。 新年あけましておめでとうございます。 本年もフレッシュルームはゲストハウス・シェアハウスのクオリティ向上と入居者様の満足度アップにむけて一生懸命やらせていただきますので、 当ブログともども、亀戸大島物件をなにとぞよろしくお願いいたします。 東京のゲストハウス・シェアハウスはフレッシュルームで!