月別アーカイブ: 1月 2012

うすっ!

フレッシュルーム亀戸大島物件のみなさん、こんにちは! 亀戸が世界に誇る技術力が発揮された記事を見つけました。 なんでも、厚さ0.25ミリの極薄シートが、「亀戸ゴム」にて開発されたとのこと。0.25ミリですよ! 0.25ミリ!! 以下はコチラのサイトからの引用です。 極薄ゴムシートで高い技術力を有する亀戸ゴム工業㈱は、厚み0・25㍉の高精度EPDMスポンジシート「トータススインナーSP」を開発し、サンプルワークを開始した。同社が得意とする高度なカレンダー技術を駆使して開発を進めてきたもので、これまでスポンジ製品の薄物シートは厚み精度を維持して量産するのは困難とされていた。この課題をクリアすることで量産化を実現した。 日本の確かな技術力が確認できる内容ですね! ただ、それより気になったのは、この参照元のサイト「ゴムタイムズ」。こんなポータルサイトがあるんですね! なんてニッチな! びっくりしました。ではまた!! 東京のゲストハウス・シェアハウスはフレッシュルームで!

喜ばしい!

フレッシュルーム亀戸大島物件のみなさん、こんにちは! 今日は、我らが亀戸の街がとあるランキングで堂々の1位に輝きました! そのランキングとは「イクメン目線の子育てしやすい街」とのこと! これは嬉しいニュースですね!! 今回の調査では・・・ ①ベビー用品店の数や子ども専用の美容室の数から子どものおしゃれへのこだわりを表した「衣」 ②子どもと一緒に楽しめる料理教室や自然食品の店の豊富さから見た「食」 ③保育園・幼稚園の数、犯罪率等から子育てを安心して行える環境を表した「住」 ④プール、公園、おもちゃ屋といった、子どもとめいっぱい遊べる場所の多さを表現した「遊」 上記の4つの指標をそれぞれポイント化し、ランキングを作成したとのこと。その結果、1位には「亀戸」、2位から5位までは「赤羽」、「自由が丘」、「中目黒」、「大塚」がランクインしたそうです。詳しくはコチラから。 亀戸で育児に勤しむお父さんたち、街の持つポテンシャルを活かして子育てに奮闘してください! ではまた!! 東京のゲストハウス・シェアハウスはフレッシュルームで!

商店街がすごいです。 BY FRESHROOM大島 東京ゲストハウス シェアハウス

どーも。FRESHROOM:日高です。 FRESHROOM大島の近くには、砂町商店街という1キロくらいの長い商店街通りがあります。 ここには、焼き鳥屋さん・魚屋さん・八百屋さんをはじめいろいろな店が処狭しと並び賑わいを見せています。 一度、足を踏み入れるとなかなか出れなくなります。どんどん、わくわく感が増し、奥へ奥へと・・・。 今日は、あえて、写真を載せません。皆さんの目でたしかめてください。